生活感想文

思ったこと感じたこと。つくりばなし

何にも考えないで生きているからこそ

何にも考えていないないからこそこんな言葉が思いつくのです。誰振りかまわず会う人会う人みんなにそんな言葉をぶつけてしまいたくなるし、実際にぶつけています。どうしてこんなに私が壊れたかって???それは全てにおいて完璧を求めているからです。完璧な人間になりたい。やりたいことは何もない、やらなきゃいけないことはやりません。人がいることは、恐ろしいです。精神が壊れてしまったからこそこんな考えになってしまうのかもしれないですね。先生に正直にお話ししましょうか?私で良ければ代わりにお話ししましょうか?私は働くことが一番偉い行為だと思うのですが、あなたはどう思います?