生活感想文

思ったこと感じたこと。つくりばなし

ほらふきふーてんマーちゃん

私の名前はほらふきふーてんマーちゃんです。

 

自分の将来について自分で決めることができません。自分で自分の人生に責任を持つことができません。だから、私の名前はほらふきふーてんマーちゃんです。

 

手に職を付けるのもいいですね。私の親族は看護師をしています。看護師になるためには、通った専門学校を卒業する際に、退場の時にゆずの栄光の架橋を聞いたときは、涙が出るほど大変だったそうです。彼女はいま立派に自立して、自分の生活を自分の手によって営んでいます。彼女は、自分が見ないうちに見違えるように成長していました。

 

自分のやりたいことをやり続けるのもすてきですね。私の友人は、バーで働く傍ら、シンガーソングライターをしている。安定性は無いけれど、自己が満足できる人生だと思います。自分がやりたいことがはっきりしているのってとっても素敵。

 

私のお父さんは大きな企業にお勤めして、一家を30年間支え続けています、尊敬します。たくさんお金を稼いで私たち家庭を養ってくれています。ありがたやありがたや。すごいすごい。尊敬しまーす。